Date

エロ女のいやらしい動画館

AV 極エロ女神の淫語誘惑
Breast Cancer Ribbon

Archive for 11月, 2015

ランキング入りAV クッソエロい 発育抜群ロリ巨乳 低身長で童顔なのに天然ボインのデカパイ少女たち

posted by:



タイトル:クッソエロい 発育抜群ロリ巨乳 低身長で童顔なのに天然ボインのデカパイ少女たち
キーワード:ロリ系  巨乳  ミニ系・小柄  4時間以上作品  独占配信  
女優:—-
メーカー:キチックス/妄想族
レーベル:キチックス/妄想族

背はちっちゃくて顔も思いっきり童顔のロリっこちゃん。あどけないルックスからは想像できない発育抜群の天然デカパイ!!おっぱいの「ハリ」とか「ぷるんぷるん」具合が大人とは全く別も…


ネットの口コミ


白昼堂々と行われるレ○プ行為に大興奮間違いなし!
フィニッシュは騎乗位、背面騎乗位、バックからの正常位中出しファック。
本気でオススメできるハメ撮りの良作♪
穴からはみ出たオマンコに指マンで潮を吹かせ、そのまま、生チンポをずっこんばっこん!
自分から男のパンツをずり下ろして濃厚にフェラチオしてくれます。
こんな鍋なら何杯でも、いや何本でもヌケますね!
少し人妻してからカメラの前で大また広げて綺麗に悌毛。
M字開脚ファックなんて結合部もバッチリ拝めて本当にいい眺めっス!
パンストマニアには堪りませんね!
男が逃げ去った後、亜彌はみちるを脅し始めるのでした!




クッソエロい 発育抜群ロリ巨乳 低身長で童顔なのに天然ボインのデカパイ少女たち



こんなAVも人気です

秋野千尋の初体験動画 オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解禁 秋野千尋 奥菜アンナ

posted by:



タイトル:オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解禁 秋野千尋 奥菜アンナ
キーワード:スカトロ  巨乳  レズ  独占配信  ハイビジョン  
女優:秋野千尋  奥菜アンナ  
メーカー:オペラ
レーベル:OPERA

オペラ10周年記念でW巨乳スターが豪華レズスカ同時解禁!巨乳が揺れる度に臭う激臭!豪華女優達がレズスカに溺れる!拘束フィストで糞漏らし!糞まみれで愛し合う最高のスカトロレズ!


ネットの口コミ


ご希望通りどちらの穴にもバイブやらスティックやらズボズボ挿れてしまいますよっ!
しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。
水着の仕事にも若干の興味があるらしい。
しかし、そんなパーフォクトウーマンにも他人には言えない重大な秘密が!
サオ師の意地みたいなものが感じられる瞬間です。
始めは水着の上からちゅるちゅるおっぱいを嘗め回されますが、その後はさみで水着をカットタ~イム。
パイパンファンの皆様、必見!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!
フィニッシュも人妻プレイ。
男優らに焦らされながらまだまだ続きます。
14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!




オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解禁 秋野千尋 奥菜アンナ



こんなAVも人気です

村田キヨのエッチなお宝動画 還暦熟母

posted by:



タイトル:還暦熟母 村田キヨ
キーワード:熟女  
女優:村田キヨ  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

還暦を越えてもなお、白く張りのある美巨乳を持つ村田キヨさん。「キスをするのが大好きで、若い頃は誰彼かまわずキスばかりしていたわ」と語る老美熟女さんである。本作では孫ほども年の離れた若い男を相手にし、濃厚なカラミを展開。白髪混じりの陰毛を広げ、若い男に陰唇を舐めさせ、皺とたるみに満ちた全身を震わせオルガズムを迎える。挿入すれば硬度抜群の若いチンポの感触に悶え狂い、阿鼻叫喚の喘ぎ声を上げる……!


ネットの口コミ


そして野外ファックをヤッてしまうのですから露出好きな人以外も存分に楽しめちゃいますよ。
激しいビートを刻むおっぱいメトロノームのリズムに合わせて、股間のマラカスを激しく打ち鳴らすのです!
セックスシーンは、これ以上ないというくらい豪華な内容。
ぱっくりと開いたま◎こがドアップに!
結構ロリ好きな方にお勧めなこのムービー!
側位から正常位のピストンの末、結局は男に人妻プレイされてしまうのでした。
見た目とは裏腹に意外とピュアなんですっ!
優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理無理!
こんなAVド素人な子を、これからイヤというほど調教してさしあげます!
得意のグランドポジションで二本の肉棒同時の人妻に入りました。旦那の前では決して見せることのない満面の笑顔で男と待ち合わせ、話す時間も惜しみホテルへ直行。




還暦熟母 村田キヨ



こんなAVも人気です

夢乃あいかのエロい動画です エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル

posted by:



タイトル:エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか
キーワード:巨乳  局部アップ  美少女  尻フェチ  ギリモザ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:夢乃あいか  
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

Gカップスレンダーボディ夢乃あいかを特殊機材で密着撮影!身体のパーツ及び通常カメラでは入れないようなアングルに拘り、立体的で臨場感溢れる映像が楽しめます。体の細部まではっきり…


ネットの口コミ


ベッドの上で濃厚なキスをしつつ、バスタオルをはぎ取られると、白くてプニョプニョの大きなオッパイがポローンと出てきます。
チンポだけでは物足りず、マンぐり返しで男のアナルにもしゃぶりつく始末!
妄想癖のあるファンに連れ去られたアイドルの悲劇を描いたドラマ仕立ての傑作「アイドル強奪作戦!」の後編!
お次は鈴虫の声を聞きながら静かにもくもく階段人妻!
とにかく凄~い、凄すぎるっ!そのうち体をお触りされちゃいます。
お次はお待ちかねの制服人妻。
形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!
興奮して勃起したセフレのチンコを更に運転中に人妻!
その後は強力マッサージ器でクリを集中攻撃!
そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。




エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 夢乃あいか



こんなAVも人気です

長澤あずさのエロい体験 いとこの巨乳嫁

posted by:



タイトル:いとこの巨乳嫁 長澤あずさ
キーワード:近親相姦  
女優:長澤あずさ  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

いとこの家に到着した男を、嫁のあずさが出迎えてくれた。昔から冴えなかったいとこが綺麗で巨乳の奥さんをもらっていたのかと思うと何ともいえない気分になってしまう。だが男はあずさが従兄弟とのセックスに満足できていないと気づく。あずさが欲求不満だと見破った男は、その夜あずさに接近し従兄弟のいるそばで…


ネットの口コミ


二人のものを両手にとって、イヤらしい音を立てながらのW人妻。
着たままフェラしたり、いろんな道具でパイパンマンコをイジメられちゃいます!
女同士というのにすごい感じ方です。
人妻時の上目遣いと舌使いが絶品!
どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。
フェラをしながら別の男優に生挿入!
欲望に忠実な人が好きとのことで…。
ものすごい勢いでズコズコ突かれて最後は一緒にイッちゃいました!
バイブ4本、チンポ4本に次々責められ、悶絶寸前!
アナル人妻ファックにオマンコ人妻ファックの連続でねぃねぃの両穴は大量精液で溢れ返るっ!




いとこの巨乳嫁 長澤あずさ



こんなAVも人気です

水元恵梨香がイキまくる動画 人妻とその彼女~家庭教師とのレズ不倫関係~ 水元恵梨香 白河里奈

posted by:



タイトル:人妻とその彼女~家庭教師とのレズ不倫関係~ 水元恵梨香 白河里奈
キーワード:レズ  人妻  家庭教師  巨乳  ドラマ  独占配信  
女優:水元恵梨香  白河里奈  
メーカー:U&K
レーベル:U&K

恵梨香の子供の家庭教師として新たに赴任してきた里奈。元々真性レズの里奈は恵梨香に一目惚れして教え子の母親と禁断のレズ関係になる。とまどう恵梨香は、里奈のエンドレスなレズテクニ…


ネットの口コミ


最初は開放感あふれる全裸でのプール遊びから。
アナル栓をしたまま嵐の野外でのフェラ、容赦なしの壮絶アナルファックと見所満載です。
そして更に脚を開げられ、エビ固め風の正常位であります。
今回はフルーツザーメン食いと通常ファックですが色んな事しているスーパーガールなんです。
しかし、そんな軽い決心はスグに解かれ、まだ幼げな体型をさらし、そしてベッドの上では生で挿入されることになります。
裾を捲し上げられて、パンツの上から割れ目にそって指でなでられると感じてきて、乳首も立ってきちゃいました。
これが最後の公開セックスだからと、男の体温を楽しみながらムサボるド痴女。
シャツ一枚で人妻をスタート。
フェラ抜き・ぶっかけ・潮吹き調教・人妻プレイ本番・ローション3Pと!
このシーンを見て勃起しない人は絶対に居ないと言うくらいのスゴテク。




人妻とその彼女~家庭教師とのレズ不倫関係~ 水元恵梨香 白河里奈



こんなAVも人気です

成瀬心美のエロ動画 成瀬心美 BEST SELECTION 4時間

posted by:



タイトル:成瀬心美 BEST SELECTION 4時間
キーワード:女優  
女優:成瀬心美  
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
レーベル:TMA

今もっとも輝いている日本一可愛い妹系ロリ巨乳アイドル「成瀬心美」のベストセレクション。初体験は16歳の時で32歳の妻子のある男性と!RIOちゃんに憧れAVデビュー。そして現在TV、映画など大躍進中の「ここみん」のコスプレ・妹・女子校生・スクール水着・若妻と多彩な作品を収録。ミニマム元気!「ここみん」エッチ映像240分。


ネットの口コミ


最後は男とのSEXを披露し、そちらも圧巻の一言。
いざ初体験を済ませるとその変態気質は爆発し、イラマチオの虜になってしまったのだという。
ギンギンになった男のモノをしゃぶりあげて体位を色々かえた人妻で狂乱してしまいます。
今日もヤってきました、突撃!はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。
みんな大好きな萌え美少女「日高ゆりあ」。
パンツの上からアソコを触る手つき、ジュバジュバ、バキュームフェラ、高速手こき、もうエロいのなんのって。
パイパンマンコのちっちゃな穴を、極太チンポが容赦なく責め立てる!!
不謹慎ながらもその喪服の下はやはりノーパンでしょうか。
イチゴ柄の水着をめくると、剃ったばかりのパイパンが出てきて、指で広げてみると中はピンク色でした。
お色気ムンムンのミニスカでお買い物中、知人の男とばったり!




成瀬心美 BEST SELECTION 4時間



こんなAVも人気です

サンライズ アダムスのエロいお宝動画 サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス

posted by:



タイトル:サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス
キーワード:外国人  
女優:サンライズ アダムス  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

金髪で巨乳ムチムチのエロボディが人気のサンライズ・アダムス主演のセックスと金をテーマにした作品。金借りてこんなイイ女に借金を体で払ってもいいなんて幸せな奴なんだ。男のチンコに金の価値があるという逆転劇


ネットの口コミ


エッチには貪欲で、3回以上は逝かないと満足しません。
人妻プレイ後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!
この後も車内、野外、室内と今までに見たことのない熟女優の恥ずかしい映像の連発!
ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。
新しく出来たオジサマな彼氏仕込みの人妻テクで超ビンビンになったチンポを、いろんな体位でハメまくっちゃいます!
終始恥じらいを見せていたが、チンポを入れらると流石に喘ぐ彼女。
体をくねらせ感じまくる熟女、チンコを口元に差し出すと本能で口の中へ。
一足先にシャワーを出て女の子の部屋をガサ入れ!
電動バイブを挿入しグイングインと動かしたまま人妻でのご奉仕!
S系の気がある男性に特にオススメ!




サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス



こんなAVも人気です

桃咲まなみがイキまくるAV となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る

posted by:



タイトル:となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る 桃咲まなみ
キーワード:おっぱい  
女優:桃咲まなみ  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

テレビ番組「憧れのお母さんがやって来る!」の企画で、隣の大山家の母親になることになった“まなみ”。しかし、大山親子はオヤジも息子も巨乳好きの変態親子だった。息子の純は子○の特権的立場を利用して巨乳を触りまくり、乳首に吸い付き、風呂にも一緒に入り、イヤラシイ欲望を満たそうとする。オヤジの幹夫は『夫と妻だから一緒の寝室で良いですよね』としつこく頼み、土下座までして一緒の布団に入って強引に犯してしまう。企画は破綻するかと思いきや、企画の最終日、スタッフは驚くべき映像を捉えていた…。


ネットの口コミ


超柔らかそうなマシュマロ美巨乳も必見!
男の方をチラチラ見据えながらの挑発的な人妻顔が最高にそそります。
フィニッシュは下腹部に飛ばします。
三十代の熟れた体に清楚で可憐な表情。
最後は大量の精液生人妻プレイ。
手コキ、足コキ、玉舐め、バキューム人妻と続く責めに堪らずイッてしまう看守。
あさから旦那のチンポにしゃぶり付き張り切ってお口で精子を吸い取っちゃいます。
全身を痙攣させながらマン汁をダラダラ垂れ流し、更なる絶頂を求めて激しく絡み合うリリスのマジファックをご覧あれ~!
滑らかなお肌につるっつるのオマンコ。
一本抜き終わりもう一本抜きにかかります。




となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る 桃咲まなみ



こんなAVも人気です

なおのエロい体験 素人イマドキJK50連発 8時間special

posted by:



タイトル:素人イマドキJK50連発 8時間special
キーワード:女子校生  
女優:なお  あやみ  れい  ひとみ  しずく  
メーカー:BAZOOKA
レーベル:バズーカ

厳選された女子校生50人がジャンル別に収録!!150cm以下可愛すぎるミニマムJK特集に発育が良すぎるムチムチ巨乳JK特集!!真面目系黒髪JK&黒ギャルJK特集などJK好きには堪らない豪華ラインナップ!最新トレンド甘GAL特集などイマドキJKを徹底解剖!!ヌキどころバッチリな8時間完全永久保存版!!


ネットの口コミ


3Pでは、イキまくって人妻プレイ2連発!
しかもプライベートでSEXしても、生ではスルが絶対中では発射させないという彼女・・・。
巧みな言葉で車に連れ込み、半強引に巨乳揉み、指マン、クンニでその気にさせホテルへ移動。
近くにある男のアパートへ行くことに。
人数、女優の可愛さ、プレイ内容、全てがレベル高すぎる史上最強の極エロ乱交!
昼間にあれだけヤったのに疲れも感じない熟女!
エッチの勉強も進んでるのか、ヤラしい声で乱れまくります!
長い舌を伸ばしてベロキスをし、唾液を垂らしながら人妻、クンニ、指マンで感じまくり。
(*^ー゚)v ブイ♪萌女史の喘ぎ声ももれちゃってます。
そのままクリをぐりぐり弄られ、指マンしてやればオマン●ヒクヒクさせて何度も潮を吹き未来もういっちゃう~~!




素人イマドキJK50連発 8時間special



こんなAVも人気です