Date

エロ女のいやらしい動画館

AV 極エロ女神の淫語誘惑
Breast Cancer Ribbon

電気将軍の人気アダルトビデオ 巨乳姫騎士&女戦士

posted by:
1681komix



タイトル:巨乳姫騎士&女戦士
キーワード:アドベンチャー  
女優:電気将軍  クロウ  
メーカー:エレクトリップ
レーベル:エレクトリップ

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。しかし一行は、山賊共の卑劣な罠へとかかり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる凌辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とする為に、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……


ネットの口コミ


そして平成生まれとは思えない濃厚かつ大胆な人妻!
ノーパンミニワンピで足こきこき。
全ての過激動画ファンに捧げる究極の輪姦作品が誕生!
Wフェラのあと挿入され息も絶え絶え喘ぐ喘ぐ!
そこで裸かっぽう着姿で炊事場に立つことに。
2人に人妻されて気持ち良さそうに口内発射♪
前回のエッチで味を占めたと、楽しそうにイロイロやっちゃってくれます!
もちろん下のお口にだって大人玩具にチンコに突っ込まれ、声が漏れちゃう!?
乳首責めでビチャビチャに濡れてしまったマンコを弄ってあげると、アッという間に絶頂に達してしまいました。
ロリ顔に似合わずいやらしい形のおっぱいなんです・・・。




巨乳姫騎士&女戦士



こんなAVも人気です

Leave a Reply


六 + = 11